ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







○○市家屋図→○○氏顔クズ
○○市地目図→○○氏血もクズ

IME怖い

勝てば官軍座れば牡丹、明日は明日の為ならず

町内会館←ヘンタイっぽい

あああああああ一生遊んで暮らしたいいいいいいいいいい

2年使わなかったものは一生使わないから捨てるべし。←まちがい
2年使わなかったものは一生使わないと思って捨てたら、2ヵ月後に必要になってウワアアア! ってなるから絶対に捨てるな。←せいかい
年月など考えずに片っ端から捨てろ! ←はなまる
後悔はデザート。



消毒→雑菌だけでなく常在菌も皆殺し
薬→ウマー?
ガーゼ→体から出る有用な汁を吸い尽くし、剥がす度に皮膚を引き裂いて血まみれ。
結果:傷は癒えず、感染症にかかり、死ぬ。



湿

消毒拒否→常在菌大活躍@雑菌天国
被覆材→乾燥を防ぐだけ@治癒効果なし
ラップ他→体から出る有用な汁を漏らさず、血まみれにもならない。
結果:傷は癒えず、感染症にかかり、死ぬ。

魔法が一番やね。


よっしゃ!  ←なにこれ
 歩くの辛いとかで素敵なステッキを買ってみたんだが、これ腕力使うなー(=゚ー゚)その辺の爺さん婆さんは結構力持ちなんじゃないか?
 要練習、要練習c⌒っ‘ー‘)っ/


 わが町にご当地アイドルがいることを先日知ったが、そもそもご当地での活動はほとんどないとか。
 それでもちゃんとファンがついてるのは凄いな。楽屋裏でプラモデル作ってたから何やってたのかは知らんが、野太い声は魂を揺さぶったぜ。
ほんっっっっっとにロクでもない一年だったが、最後にちょっとだけマトモなことが起きた(幸運なことではない)(=‘-‘)

来年の目標:シンエヴァを観る
 煮えたぎる熱湯2リットルを両方の膝から下にぶっ掛けてみたら、左足だけなんか腐りかけの牛乳みたいにべローンってなってワロタwwww他は無傷wwwww

 治るんかコレ( ´∀`)この熱を全身に持ってたら明治政府の転覆を企てるところだったが……!?





鼻の奥に何かいる気がする。28年後、ソレが地球を支配するということをまだ誰も知らない……

焼肉屋のおばちゃんが道路でバットでゴルフスイングの練習をしていた。何一つ合点がいかぬ。
2年半か……さすがにどうか
11月中には環境が整うはず。どうせ「末日ですww」とかしょーもないことを抜かすんだろうけど。仕事の遅い奴とかかわるとイラつくぜ






鼻水が無限に出てくるのだ。
質量保存だのエネルギー保存だの謂うたわけた妄想は、全く事実に反するのだ。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


