ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>アサシンズクリード
前にちょっとやったけど、何にも覚えてないので初めから。
主人公はあくまでも記憶(?)をトレース(?)しているのであって、本当に戦っているわけではない=ダメージ受けすぎたりしたらゲームオーバーになるのではなく、記憶を巻き戻して「やり直し」させられる。
良い設定だなこれ。
SIRENの「晴海ちゃんだけは敵に触れたら即死(即ループ)する」のと同じくらい感心した。こういう、「ゲーム」としての不文律をシステムに取り入れてるのってすごく好き。小説で言う叙述トリックみたいな。違うか?

で、肝心のゲームは今のところ変わり映えのないお使いゲーなんだが、街中走ってるとモブが一々ヤジ飛ばしてきてウケる。
根つめてやると速攻で飽きそうだが、時々やる分には面白いな。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4266-1c4245bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


