ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>トゥームレイダー

ララクロフト


老化怖い

さて、3時間ほどやったが、こんなのトゥームレイダーじゃない


私が知ってるトゥームレイダーの印象
「次どこ行くの……二日ほど何も進めてないよう……」(泣いた)
「ちょwww虎www恐竜www強いww怖いwwwww」(死んだ)
「やばいやばいやばい……フヒィッ」(落ちた)
「うおおおぉぉぉそこかあああああ!!!」(歓喜)

今回はそんなの全くない。見てるだけ。やらされてるだけ。
last of usのディスクが見つからないからやり始めたので、ちょうど良いと言えば良いのか。良いことあるかぁ!

オーケー。落ち着いて。

あと、流行りのQTE。アレほんと、誰に需要あるの? ボケ防止か何か? 指示されたボタンを押すゲームがやりたかったらミクさんと遊ぶっつーの。バーカ。

オーケー。大丈夫。

んで、last of us の聞き耳、バットマンのスコープ、dead space のナヴィ等は便利に思うのに、このゲームのソレは何か……そう、アレだ。懸賞のクイズみたいな。
「柴田ベーカリープレゼンツ! 『○○ベーカリー』の○○には何が入るでしょう!? 正解者にはメロンパンを贈呈!」」みたいなアレ(ちなみにアレは、クイズ形式にするか否かで法的な扱いが変わるらしい。実にショーもない)。何をどうひっくりかえしたらトゥームレイダーシリーズがこうなるのか。なめとんか。ほんまなめとんか。

オーケー。やれるわ。

何でもかんでも旧態依然を是とするわけではないが、こう……パーがチョキに勝つためにグーの要素を取り入れるならともかく、グーになりきっちゃったら「最初からグーで良いじゃん。パーの存在消滅してるじゃん」ってなるだろ。何やこのたとえアホか。ほんまアホか。そうだよ♪アホだよ♪

オーケー。考えて。

まさか最後までこの調子ってことはないと思いたかったが……!?



   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4240-376125e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


