ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 体罰はあるべきだとは思う。
 しかし体罰を推進してる人々の言う「自分は教師に殴られて良かった(良かった)。感謝してる(超感謝)尊敬している(マジリスペクト)。愛の鞭をありがとセンキュースパシーバ」というのは全く意味が分からない
 そんなことを言えるのは、キ印を崇拝することで自身の寛大さに溺れているバカか、ガチハラショーな教師に恵まれた、よほどの強運の持ち主だと思う。
 或いは「なぜ自分は更生(理解・習得他)できたのか」という疑問に対する根拠づけに利用している卑怯者に過ぎない(つまり君たちは、殴られずとも勝手に更生していたのではないのか?といった具合)。
 悪いことをしたら罰を受ける。それに対して
「なるほどそりゃそうだ」というやつは社会の構成員になれば良いし、
「うるせーバッキャロー!俺様がルールだ!」ってやつは起業するなり政治家になるなりすればいいし、
「ちゃんと私を見て!」ってやつは彫るなり歌うなり奏でるなり書くなり描くなり踊るなりあったかいなり。
 私は私を叩いたり蹴ったり走らせたり脅したり晒し者にしたり辱めたりした杉○や谷×や木△や松□を永遠に憎むし恨むし呪うし祟るし、感謝のかの字もないが、そういうやつは引きこもっておればよろしい。あ、はい。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4206-181c9020
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。