ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>K-20 怪人二十面相・伝
テーマ:犯人は新一
 太平洋戦争が存在しなかった世界。
 日本では華族制度が発展、カーストみたいなことになっていた。
 そんなifの世界をにぎわせているのは、怪人20面相……というのとは一切関係のないサーカス団員が、ある日突然怪人に仕立て上げられ、逮捕される。彼は無実を証明するため、怪人と戦う……。
 
 あーあ。なにコレ。ストーリーは別にいいが、役者が揃いもそろってダイコン。憎しみを覚えるレベル。それでいいのか金城武。本当にいいのか仲村トオル。御気を確かに松たか子。
 なぜか?
 ドイツもこいつも、巫山戯ているわけでも真面目なわけでもない。お巫山戯のふりした真面目でもなく、真面目ゆえのお巫山戯でもない。空っぽなのだ。空虚。無駄。無の境地だ。何だコレは。がはははは。トリップでもしてんのか? 架空の世界ってのは、サイケデリックの向こう側の呆けたヌメヌメの、ゲル状の無意味をさすのか?
 どこのドイツが何をどうしたら、こんな腐敗した映画が出来上がるというのか。→アンフェアの監督でした←クッソワロタwwwwwwww全てがこのオチにつながるのか。秀逸すぎてついていけんわ!
 映画から手を引いて、アニメ作ったほうが絶対向いてると思うの。この映画も、何もいじらず全てそのままアニメにすれば、もうちょっと面白いはず。
 あー、でもごみとしか言いようのないCGの数々(コレもお巫山戯でも真面目でもなんでもない、やっつけ仕事)を見ると、それもどうかと不安になるか。
 ('A`)オー

K-20 怪人二十面相・伝

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4161-e25000bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。