ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
 猟奇的事件→魅せ方が地味
 爆弾→昭和のドラマかよw
 ゲリラによる日本人拉致→あからさますぎ
 日本政府の闇→お遊戯のニオイ
 
 ドラマは見たことなかったんだが、これ大したことなくね? 何をブームになることがあるのか。
 
 チェス→スタローンの「暗殺者」で似たようなのあったな。あっちは二人の暗殺者が新聞の死亡欄を使って対局するんだが。こういう間接的勝負は好きだ。インテリ系中二漫画でたまにある。
 後半→謎解きが進んでくると、なかなかスリリングで面白いかも。ちょっとわざとらしいが。
 終盤→なんかもう、すみませんでした><
 魂を揺さぶられるとかいう様な事はないが、大動脈を鷲づかみにされるような苦しみに、嫌な汗が止まらない。
 単純にスカッとしても良いんだけれど、それをなかなか許してくれない重さ。他人の生死をとやかく言う奴はみんなクソだな。


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4131-8826dd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |