ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>デッドスペース
 い、いけた。。
 ニコラを敵から守る所と、その前後のゴンドラで弾が足りなくて詰みかけたけど。
 チェックポイントが多いから割と何とかなるね。
 「無駄うち多すぎ!やり直し!」とか。
 あいや、買い物してれば少々の無駄うちも問題ないのか。私は買うどころか売り払ってたから詰みかけただけで(アホ
 あ、詰んだと思ったらセーブからやり直して弾買えば良いだけか。もう、そういうの全然思い浮かばないくらい没頭する。
 お金が無かったら……ステイシス使ってなぐり殺せば何とかなるのか。

 そのステイシスがしょっちゅう敵をすり抜けていくのだけは何とかならないのか。そんなもんに頼るな!ってことかな。

>武器
 フォースガンが便利すぎ。幅広攻撃だから小虫相手か、けん制くらいでしか使えないかと思いきや、普通に強いような。
 黒ネクロなんかはフォースガン(省略可能)→ラインガンセカンダリ設置→フォースガン→ラインガン爆発で速やかに殺せて弾の節約もできる。何か影牢のコンボみたいだな。新作買……わずに終わるな。
 で、黒赤ちゃんも近接だと(?)2発くらいで殺せるし。複数の触手に同時にダメージ入ってたりするのかな?
 群れに襲われても、いったん転ばせてからセカンダリでまとめて爆滅できる。もっと評価されていい。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4050-437bffc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |