ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 一般的な「死にたい」ってのは文字通り死を望んでるのではなく、「生きたくない」という「生の否定」を端的に表現しただけのものであって、自殺する人間が言う具体的な「死にたい」とは全く別のものなんだがなー。
 シンデレラやミュンヒハウゼンの言う「死にたい」ともまた違うよなー(違ってたらすいません)

 だったら最初から「生きたくない」って言えば良いジャンってところだが、そこにはそれ、せめて肯定的にものを言いたいという微小な希望が残されてるわけで。「もういや!こんな生活!」とは言いたくないわけで。
「生きたくない」って「死にたい」よりも発音しにくいだけだってのもあるが。「行きたくない」に聞こえるし。

 どっちにしろ「じゃあ死ねよ」で終わるんだが、
 どっちにしろ「死にたくは無い」わけで。全く新しい言葉が必要だ。

 「しんどい」で良い気もするが、もうちょっとだけ深刻なんだ。「ジュドギッゾしたい」とかそんなんで良いか。 

 昨日2時間しか寝てないとかでマジジュドギッゾ。
 あーヤクザのスケ寝取っちゃってジュドギッゾしてーわー。
 店の冷蔵庫に入るやつとかジュドギッゾしてくんねーかなー?
 若者のジュドギッゾ離れが深刻。
 不審な男が女子中学生の前でジュドギッゾする事案が発生。
 たるんだおなかがあっという間に美魔女BODYに! ジュドギッゾダイエット体験申し込みはこちら!
 ジュドギッゾの劣等生。
 剛力さんがベストジュドギッジスト賞受賞!
 
 これは流行る。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4030-a83a2191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


