ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






「あたりきしゃりきwwww」


「しゃりき」は言わずもがな、「あたりき」も意味が分からん。
「あたりきしゃりきへのかっぱ」なんてのも聞き覚えが。この二つの出会いも意味不明だが、そもそも「屁の河童」とは何なのか。せめて「河童の屁」ではないのか。

「あたぼうよ!」は何かの省略形かと予想するが、何なのか。

こうなってくると「あたりめ」も謎だ。ついでに「するめ」も不穏である。「おめぇさん、まさかそんなことはするめぇな」とかか。

そもそも「当たり前」が分からん。当たる前だから、そのあと当たるのは当たり前なのか。当たり前だのクラッカーとは何なのか。
 他面、「当然」はなんとなく分かる気がする。

最大の疑問として、「あっと驚く為五郎」とは誰なのかというものが。
とかくこの世は謎だらけ。


へー
   ほー
      ふーん
         げそー
             なぬー?
                アッー!
   かんれん!

コメント

困っていたので、本当に助かりました。

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

きっと飛んじゃうだろうなと思いながら静観していたら、急に全額返済されたので驚いていました。そういうことでしたか。
貸した方としてはお金が返ってくればそれ以上何もいうことはないのですが、ないのですが、ですが、言わせてください。
あなたの借金は不運とか不幸ではなく、身から出たさびでしたね。全うに生きれば借りる必要性などなかったお金です。そういうタイプの人にとって、毎月の返済と利息は(多少大仰な言い方をすれば)、まさしく懲罰であるべきです。
あなたのようなタイプの人は、追い込まれて初めてまじめに、本気に、真摯になれるものです。
それをなんですか!
濡れ手で粟とばかりにあぶく銭に飛びついて、あろうことかそれを他人に教えるなんて! 開いた口がふさがりませんよ!
そんなことではあなたはまた、同じ過ちを繰り返すでしょう。地獄に落ちてください(ちょっと嫉妬心もありますが(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4017-485d0b61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


