ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 学校につく直前、遅刻していることに気づく。おかしい。
6:10起床。私はテレビを目覚ましに使っている(目覚まし時計も使ってるが、今は電池が切れてて音が出ない)のだが、間違って7時にセットしていたのだろうか? しかし帰って確かめたところ、そんな事実はない。
 では2度寝していたのだろうか? うちのテレビはオンタイマーのあと30分放置してたら勝手に消えるはずだが、そんな事実もなかった(つまりずっと電源は入っていた)。或いは一時間も二度寝したら、そのまま眠り続けるが必定。
 ということは、家を出るまではいつもどおりだったはずだ。具体的には7:45である。
 その後電車に乗り、降りた駅で何気なく見た時計の針に驚愕するわけだ。8時過ぎのはずが、9時を過ぎているではないか!
 時を駆けたのである。しかし未来に行ったってしょうがない。周りよりちょっと若く居られるということと、その分新しいものに触れるチャンスが増えるといったメリットしかない。
 ……
 あれれ? ハラショーじゃん。
 友達が9歳になってるのに自分だけ8歳のままというのはちょっとアレだが、そんなものは今しばらくの辛抱だ。新しい物ってのは治療薬や医療技術も含まれるが、これがでかい。或いはこのタイムリープを繰り返せば、手乗り恐竜実現の時代まで生きながらえることも出来るかもしれない。猛特訓するお!
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/4013-4f4ab9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |