ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 ○○をするくらいなら、クビ掻っ切って死んだほうが良い。いや、それはちょっと難しいから、首を吊ろう。そんな勇気もないわ!
 飛び降りでもいいな。あ、だめだめ、飛び降りは怖い時間が長すぎる。毒は後悔が長い。座して死を待つのが最も効果的かつ理想的なのだが、これは難易度が高すぎる。飛び込みも恐怖が二回あるから駄目だ。始発前の線路で寝るというのも良いが、暑かったり寒かったり虫が来り体中痛いしろくなことがない。やはり勇気をもって吊るのが一番だ。

 ――などと思っていたが、いざ○○をするか死ぬかの二択(ああ、あと犯罪に走るという3択目もあるな。しかしそれは法とか良心以前に何の意味もないので即却下だ)を迫られたとき、私は土下座して○○をするのだ。なさけねー。ニンジャにはなれんわー。
 と思いきや、ちょっとした不備でそれは成されなかった。必要なある物を構成する部品のネジの長さが2ミリほど足りなかったとか、そんな程度の不備で○○は成されなかった。なんともまあ、容易く折られたものである。案ずるより何とかとか。
 しかしこれはそう、



   啓   示   



 もはや○○という選択肢は消えた。ちょっともっかい土下座してみてヨwwwと言われても無理なのだ。私の辞書に努力という文字はない。再チャレンジはありえない。
 ということは、神は私に死の選択を強いたのか?
 否、○○を拒絶した今、死の選択は消極的なもの、ただの消去法の結果と成り下がった。それでは意味がないのだ。自殺とは攻撃的でなければならん。よってこの選択も消える。無論、犯罪行為は依然として意味を成さない。
 神はヤーイヤーイと煽ったのだ。打って出ろと抜かしやがった。命令しやがった。奪えと言うのか蛆糞め。取り戻せというのか蛆糞め。IがShockだというのか蛆糞め。よろしい。
  
 ――とか言ってたらトドメを刺されそうになったとかwwwwスカイツリーから飛び降りた馬鹿をスーパーパワーで助け出したら、着地前にクビチョンパされたみたいなwwwwもうねwwwwwwww殺すわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(迫真

 ――などと思い立ち、実行する前に偶然ばったり出くわした。謝罪のひとつか、見苦しくともせめてもの言い訳でもあるか、或いは死ねだの人殺しだのと手紙で罵倒した私への逆切れでもあればよかったのだが、そんなもろもろは一切無く、さっときびすを返して猛ダッシュで逃げやがったwwwお前はwwwドラゴンズドグマかwwww(←本当に似てて吹いた)背中の傷は武士の恥なるぞwwwww存分に死なせてやるwwwww(嘔吐
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3963-86899e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |