ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>嫌われ松子の一生
 学校を去る所からハラショーな痛快鬼婆伝説が始まるのかと期待してたが、読めども読めども鬱しかなかった。アカン…
 
>>PLATNIC SEX
 松子で描かれなかった部分を補完するために書かれたとしか思えない。鬱鬱鬱アカーン!
 もっと楽しいものを読もうずwwww

>>モンスター
 主人公はハラショーなクズだからどうにでもなれば良いが、他もクズばっかりじゃねーか! 救いがねー!

>>破戒
 もう許して……(´・ω・`)

>>オズの魔法使い
 なんて業の深い奴らだ!! ブリキとかブリキとかブリキとか! ホアァァ!

>>星の王子様
 こんな偉大な文学も知らずに生きてきたのか私は。ホアァァ!
 なんというか、真髄という言葉がふさわしい。あれだよね。マジでヤバイってゆーか
 最も好きな本にこれを指名したら変な顔されるかしら? しかし少なくとも暫くはこれが最高の名著だ。
 何年かぶりに偶然遭遇した友人と、本の話しになった。二人して「最近読んだ」のがこれだったとかで燃えた。運命はあるね。
   かんれん!

コメント

「星の王子様」というフレーズを見て、「ニューヨークへ行く」と脳内変換した私の墓場はどこかしら(・_・;)

エディマーフィーですな( ‘∀‘)なつかしすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3958-a7156507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


