ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>女ざむらい只今参上
女ざむらい只今参上
 超絶おてんば娘のお春ちゃん。剣や薙刀はもちろん、徒手が強い強い。合気の塩田先生の如し。
 そんな娘を溺愛し、また心配する父としては、おしとやかになって欲しいわけだ。ということで、京の桂小五郎に頼み、禁裏に奉公させることに。
 ああ、ついでに密書持って行ってね(・∀・)とかでてんやわんやの大冒険。
 
 痛快な映画のはずだが、何か物足りないのはなぜか。
 序盤の派手さが駄目な方に作用しているのかとも思われる(実際、最初の道場~喧嘩のくだりが最も盛り上がる)が、しかし最後まで割と派手だし、かといって中だるみするようなものでもない気がする。
 それよりもシーンとシーンのつなぎが乱暴なのが問題なのかな(何様だよ
 フォローのためか、でかでかとテロップ出しちゃってるし。

女ざむらい只今参上




   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3955-27341b4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


