ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>百万長者と結婚する方法
テーマ:秒速で一億円稼ぐ条件
 ロックフェラーさん、キャデラックさん、石油王……そんなお金持ちとの結婚を夢見る3人の女たち。しかしそんなアテはない。というわけで一計。
 最近、「お金はさびしがりやだから、お金がいっぱいいる所に行きたがる」とか言うのをやけにあちこちで見聞きするが、3人はこれを実践する。
 自分たちが金持ちを装えば、金持ちが寄ってくるじゃん? と。
 
 最初によってきたのは、ネクタイもしないチャラそうな男。こういうのは論外である。ちゃんとした人を見つけるのよ!
 3人はそれぞれターゲットを見つけて急接近する……。
 言ってる事もやってる事もいちいちゲスというか、高望みのバカ女というか、哀れというか、マイナスにしか見えないところだが、3人とも根が貧乏くさいので、ちょいちょいボロが出ててかわいいのだ。
 その後の展開はまあ、恋はお金じゃないのよねって奴……というか、もう最初のほうでオチを見せちゃってるレベルなんだが、これは単純な話だからもういっそのこといきなりネタばらししちゃえ! って感じで、むしろすがすがしい。
 その落とし方もストレートな分、吉本新喜劇のように、こっちも一緒にずっこけることができる。
 途中、説教くさい展開になるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤした(説教くさい映画が嫌いとか言うわけではない)が、終始楽しい。 
 特にラストシーンはニヤニヤしっぱなし。もうちょっとボケが増えれば、何回でもみれそうだな。

 ところでマリリンモンローって、私の中では完全に架空の人物(以前はマイケルジャクソンも……今もか。スティービーワンダーなんかもフィクションだわ)だったんだが、映画見たらちょっと近づけたような気になるな。

百万長者と結婚する方法
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3945-e0bcef68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


