ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記
テーマ:47枚の四画
 ゲイツ家のご先祖の中に、リンカーン暗殺に加担したものがいる!
 而もそれには物的証拠まで存在している!
 この歴史的に大きな汚点を払拭することはできるか!?
 そのためには、彼が守ろうとしていた宝を見つけ出せばよいのだが……!?
 
 今回は序盤から面白い。一瞬だけ前作でやらかした無駄オサレに走りかけるが、2カットくらいだけなので問題なし。
 黄金郷に入ってからのイセキアドベンチャーは、何かこの映画の本来の魅力から外れてしまっているような気がする(一番盛り上がるのはやはり、大統領をゴニョゴニョするあたりか。むちゃくちゃだがそれが良い)とかでちょっと、ふにゃ? っとなる。ふにゃ? っと。
 あと、前作でおいしかったオヤジが、今回はずっと出ずっぱりだが、出番の多さの割にはおいしくない。
 むしろ敵役の「あれ? こいつ悪くなくね?」ってのが小出しにされてるあたりが憎いね。
 
 最も気になってるのは、これ初めて見たはずなのに、不安定な床からはしごへ、とか、水門をあけたり閉めたりとかのくだりを知ってたのは何故なんだぜ?
 オマージュしたりされたりしてたのか、たまたま終盤だけ見たことあるのか。


ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3936-b50141b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。