ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>五月の恋
テーマ:永遠の秘密兵器
 人気バンドのボーカル……の名を騙って女とチャットする男。バンドとは無関係、ということはない、というか、身内である。雇われの身ではあるが、ゆえに職権乱用とも。しかし、なぜそんなマネをするのか。
 アイドルになってみたい、なって相手の気を引きたい……というよりも、彼は生まれてこの方、何もなさずに生きてきたダメンズであるからして、コンプレックスの塊なのだ。本人は一切それを認めないし、やればできる天才だと思い込んでいるが、やはり奥底ではわかっているように見える。つまり自分がfackin' mother fackerであることを。
 目をそらし、鼻をつまみ、開き直っては他人の名前を利用する。そんな男がチャット相手と会うことになる……
 
 はて、こんなにまで何も起こらない映画も珍しい。ご臨終状態。砂嵐をずっと見てるレベル。
 終盤に差し掛かってくると、上記のように主人公の主人公たらざる面がさらに如実に実感せられ、しかれども退屈の裏でこっそりと物語が進行していることが明らかになってくる。
 ……のは良いのだが、恋の発展が急すぎてなんかね、前半のグダグダは何だったのかとか。ペース配分というものをだな。


五月の恋
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3933-239ad124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。