ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>センター・オブ・ジ・アース
テーマ:デビルリバース
 冒頭のうがいシーン。こんなものをわざわざ撮る神経を疑わざるをえない。エンターテインメントじゃないのか。汚い。
 と、早速不信感で一杯になる。更に、しょぼいというか、人物と一向にマッチしないCGに絶望させられる。フルCGなら良かったのに。
 ストーリーもひどい。目的が失われちゃって、もう地球の中心に行っているのか、行かされてるのかも判然としなくてどうでも良くなってくる。行き当たりばったりとはまさにこのこと。
 こうなってくると、ちょいちょいはさまれるギャグは箆棒に薄ら寒く、主人公の間抜けっぷりなどは不快でしかない。
 
 が。
 
 CG以外のダメ要素、ここまですべてが前フリである。
 後半、地上へ戻るための「冒険」が開始されると、急激に面白くなる。

 冒頭のうがいシーン。アレが行きと帰りの水を全部暗示している、ということが中盤で明かされるが、ちとストレートに過ぎる。でもでも、不快感は払拭できるので、冒頭だけ見て投げ捨てるのはちょっと勿体無い。
 
センター・オブ・ジ・アース

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3916-b1bc651d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |