ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 車のような速度で雲が流れていく
「え、リアルタイムだよね?」
 などと、自分が映画か何かの世界に入って、早送りされているようなことをいう。むろん、世界は等速再生だ。
 空より遅れてやってくるのは、猛烈な風。暴力的な風。息ができない。友人がしゃがみこんで、地面に張り付いている。
 川の向こうに、巨大なビルがいくつか立っている。中でももっとも著名な二つのビルの間に、竜巻が発生した。その瞬間を目撃した私は、一種異様な興奮を覚える。やはり映画か何かの世界のように。
 直後、ビルが地面からえぐり取られるように浮き上がった。砂山の底を蹴り上げるような、下から上への崩壊。
 風が強くなった。もう私も立っていられない。しかし、じっとするわけにもいかない。家に戻る余裕もない。あの竜巻から、少しでも離れなければ。私と友人は地面にへばりつきながら、虫のように這う。今、体が浮き上がったらどうなるだろう。掃除機の前の塵芥のごとくに吸い上げられるのか。そして瓦礫に強打して死ぬのか。風に切り裂かれて死ぬのか。ただ巻き上げられ、やがて落下して死ぬのか。
 中途半端なバギクロス。使いどころの見いだせないトルネド。ゲームは私に、風の恐ろしさを教えてはくれなかった。私はスクエニに対して呪いの言葉を吐き、やがて空を飛ぶ。

 と、たまに見る(思い出す)夢がことごとくナイトメアなんだがどうなってんの。楽しいことは記憶に残らないのかね。
 ああ、てゆーか夢って見るもんじゃなくて語るもんじゃなくて叶えるもんじゃなくて、思い出すもんでもなくて、起きた瞬間に捏造するもんだっけ。
 
   かんれん!

コメント

新死屍累々 永遠に待ってまーす

新死屍累々 永遠に待ってまーす!

圧倒的悪夢……っ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3909-f8935e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |