ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>クリフハンガー
テーマ:敵は己が内に在り
 開幕から足に汗握る(←私は手より足の裏が敏感である)展開だが、同時にストレスもたまる。ワイヤーから落ちそうになって頑張ってぶら下がっている状態で、何で足ばたばたさせてワイヤー揺らしまくって自分を追い込むんだ。どこにそんな余裕が。パニック起こしてるからって、ムダに動くな……と思いたいが、実際ぶら下がってるともがくよね。
 あのもがき行動って、物理的というか死の恐怖能的というか、生き延びるためのちゃんとした意味があるのだろうか? それとも単に、精神的なものか。冷静になるための発散行動? を打ち消すための諦め賢者モード並行する準備……ではないよな。それなら気絶した方が良いし。
 となれば、気絶しないための、諦めないためのあがきか。それが原因で死ぬんだから命は不完全だ。最良の選択を誤ってるんだから。悲しいことだ。
 あと、息止めてると足ばたばたさせたくなるやつとか。あ、これは違うな。轢かれる直前の猫が動かないってやつか。
 とまぁ、そんなわけで(?)、出てくる奴等がどうにも、色んな意味で正直で、それは恐怖にしろ憎しみにしろ疑問にしろ、そりゃ阿蒙、あらゆる方面に正直で、正直胸糞悪い。純粋な大人ってこんなにウザイかねしかし。
 そしてそれに輪をかけて下種な敵役たち。ホントハラショーに人をムカつかせる天才ぞろいとかで、一人残さず生皮剥いでハラワタ引きずり出してホルモン焼きにして三角コーナーにぶち込んでやりたくなる。しかも舞台が超絶雄大なる自然の上なもんだから、小ざかしさのカケラも見当たらないアホ丸出しのサルどもの勝手な振る舞いが、なおのこと鼻に付く。全員死ね(←無論、この願いは聞き届けられる。ヒャッハー!)
 

クリフハンガー

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3902-2cd5f2e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


