ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






UFOキャッチャーやるお!

1k投入→1ミス@9回はジャストミートするが、するりと流れる。OKOKわかってる。これで取れたら店つぶれるわなww
2k投入→今日の私は絶好調。すべて予定通りの位置に行き、すべて予定通りに流れる。そろそろ設定解除されるはず。観念しる!
3k投入→おやおやまだ粘るのかい? そろそろいい加減にしないとさすがの私も堪忍袋の緒を緩めますよ? 店員が見てみぬ振りをし始める(ざわ…
4k投入→はっはっはご冗談を。地獄に流しますわよ?(顔真っ赤)
5k投入→殺ス…!
6k投入→チーン
確率機なんか二度とやるかあああああああ


 後で調べたらその景品は1万4000円とか。そりゃ6k如きじゃ解除されんわな。じょうよわ乙^-^

 的屋以下のヤクザ丸出し店がちょっと前につぶれたんだが、その姉妹店もやはり同じであった。潰れた所よりは多少良心的だが(思う壺)。何より店の雰囲気が明るいし(自ら闇に落ちる積極的被害暗示)。
 しかし「店員への暴言は出禁です」とか書いてるあたり、苦情多いんだろうな。やめれば良いのに、私みたいなのがいるからやめられない…薬の売人と同じじゃなイカ。ん? 売人は一応需要に応えるから同じじゃなイカ。ん? 取れないってわかっててやってるんだから同じじゃなイカ。「同じじゃなイカ」が同じじゃなイカ。でもそれは同じじゃなイカ。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3854-30c95332
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


