ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>ゼロ・グラビティ
テーマ:「」
 ストーリーが無い。びっくりするぐらい無い。無だ。無重力無酸素無ストーリー。うごごご。
 ただただどうしようもない恐怖だけがそこにある。苦しい。怖い。映画でこんなに入り込んでビビるのも久しぶりだ。ゾクゾクする。
 入り込めなくても、普通に映像スゲー言ってるだけでそこそこ楽しめるとは思うが、ストーリーが存在しないので微妙かもしれない。自己暗示でも何でもいいから、映画の中に入り込んで観るべし。あー怖い。深海とか怖い人が観たら発狂するかも知れん。
 日本だとこういうの、企画段階ではじかれるんだろうな。誰と誰が恋に落ちるんです? とか どこにアイドルをブッこめるんです? とか どこで泣くんです? とか。泣き所はいろんな意味でいっぱいあるけどね!
 わざとらしい、古いセンスは排除するべきだったかな。音でびっくりさせる奴とか。盛り上がっていってドン!だからびっくりはしないけど、故になおさら不要じゃないのかとか。デブリの襲来が派手すぎてつまらんとか(闇の中に放り出される地味な恐怖がいいのだ!)

 ところで宇宙で漂流して死ぬのって、怖すぎるけど理想のひとつだなぁ( ´∀`)腐敗することもなく、どこまでもぐるぐると回りながら、輪廻を外れて飛んでいく。はうぅ
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3849-264e777a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。