ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>ひばり・チエミの おしどり千両傘
テーマ:万斛喜
 ここにも名前をタイトルにしちゃえるスターがいるじゃないか……てゆーかクッソおもしれえええええええええ!!!
 
 お姫様と、その腰元でお毒見役のトシは、仲のよい乳兄弟。あるとき、姫に政略結婚の話が持ち上がるが、それがいやで城を飛び出す。困った臣下は、トシを姫に仕立て上げて何とかごまかすことに……

 ラヴコメ、ミュージカル、どたばた、もういっちょラヴコメと、一粒で何度もおいしい。しかも全てがハラショーに。
 トシの存在が光りまくってて、ローマの休日とは一味も二味も違った楽しさ、今でも通用するギャグセンスがたまらん。
 そして迎える三つの訣別と、三つの決意。その辺はやたらシンプルで、何ら見るべきところなど無さそうに思われるが、そんな一種のマンネリもエピローグのための前菜であると知ったとき、我々は幸福を得る。最後まできっちり笑わせてくれるわ。バッチグーだ! (ところでバッチって何?)
ひばり・チエミの おしどり千両傘
   かんれん!

コメント

久しぶりに凡プレイで、改造マリオをやってほしいですな

時々やってたりしますが、5分で心が八つ裂きにされるレベルとかで進みません(つД`)
はや2からもう3年も経つし、何とか出したいですね。スミマセン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3779-ac19a94b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


