ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>コン・エアー
テーマ:禍害授業
 チンピラに絡まれ、喧嘩の末に相手の一人を殺してしまったポー。おとなしく刑務所に入って数年、仮釈放が決まった。しかも入所後に生まれた、まだ見ぬ娘の誕生日でもある。何とハラショーな一日だろう!
 護送機に乗ったはイイが、それは凶悪犯専用機である。当然のごとく、同乗者はとんでもない悪党どもだ。そんな囚人たちによる、用意周到なる反乱が始まってしまった。おいおいちょっと待てよ、俺は家に帰るんだ! 余計なことするんじゃない!
 頭の切れる司令塔、麻薬王、ゲリラの大物、天才、あとオカマちゃんなど、魅力あふれる凶悪犯が目白押し。ちょっとそれぞれ特有の活躍が薄い(それは主人公も含む)とは思うが、キャラに頼らずとも十分に面白いストーリーから目が離せない。ストーリーってほどでもないが、何だろうなこれ。キャラには頼ってないのに、やはりそれぞれの存在感がうまくシナリオにマッチしてるのか。よく分からんがハラショーだ。
 その控えめなキャラ群の中で、動かずに異常なオーラを発揮し続ける惨殺魔、ガーランド・グリーンからは目が離せない。かの悪名高きマンソン(仮釈放が噂されてたが、去年却下されたようだ)すら雑魚扱いされるレベルの真性イカレ野郎だ。彼も特に活躍はしないどころか、こっちの期待(というか不安、恐怖の類だが)を軽く裏切ってしまう始末だが。それゆえに、逆に不安をあおり、ますます目が離せなくなる。そしてまさかの落ちに( ̄ー ̄)ニヤリ。この野郎……ギャグもいい。面白いなー。

 さすが面白すぎて













 
 ゴールデンラズベリー最悪人命・共有財産無謀無視賞を受賞している。



















(´゚д゚`)





コン・エアー

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3758-bdd38752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


