ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>ICO
 生贄の男の子が謎の女の子と手に手を取ってトゥームレイダーとかアンチャーテッドするゲーム。
 二人の歩幅が合ってなかったり、仕掛けの上でずっこけたり、無茶な要求出して拒否られたり、黒い影を必死でかき消したり、逃げ回ったり、放っておくとハトに襲い掛かってたり、段差に上るの手伝おうとして手を差し出してるのに無視して自力で登ってこられたり、手を繋いでいる間ずっとコントローラがトクントクンしてたり、何かとかわいい。アメリカよ、これがゲームだ。
 「おんすぽん?おんすぽん?」「やね!」←ニマニマする
 女の子が拉致られて陰に引きずり込まれていく姿はちょっと怖いが、もっと暗い方が雰囲気出るんじゃないかとか思うのはホラー脳か。
 それはさておき、しょっぱなから橋を崩せなくて(或いは降ろせなくて、もしくは下に降りれなくて)詰んでるが、面白いな。どうせ恐らくきっと必ず灯台下暗しなんだろうが、てこずりそうだ。
   かんれん!

コメント

(・∀・)

もちっとホラー的な感じがあった方がいいと言うのはQも思う。微妙なさじ加減が難しそうだけど。

ソファで仲良く眠る二人が好き。

暗いところが安全で、明るいところにいると影が迫ってくるとか妄想してみたり。

ソファでおいでおいでしてる姿は何かエラソーで腹立ちます(`A´)(何

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3750-df4c4b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


