ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>難波金融伝 ミナミの帝王 No.13 詐欺師潰し
テーマ:雪崩注意
 喫茶店の権利を売る。立地条件はサイテーだが、客に現状を見せるときはサクラを大量投入しているので、客は「すげー繁盛してるじゃん!? こんな店任せてもらって良いの!? パパ店長になっちゃうよ!? マジ頑張る!」となる。しかも「失敗したら半額は返す」という契約なのでもう、脱サラで野望に燃える客は有頂天。しかし当然、開店と同時に閑古鳥。諦めればとりあえず半額だけは返って来るが、残り半分は相手の利益。
 こうして詐欺師は次の鴨を探す。こりゃ儲かるわ。というか同じ目にあってるんじゃないのかという程できては潰れ、できてはまた潰れる店が近所にあるな。まぁそれは良い。
 ミナミの帝王が何作出ているのか知らないが、これほどまでに最初から最後まで攻撃的なのは珍しいのではなかろうか。そうでもないのか? とにかく「悪役ざまぁwwwwwww」がかなりの長時間続き、もう何だか可哀想になってくるレベル。
 調子に乗った不良を、いじめられっ子と裏番が延々としつこくボコボコにしているようにも思われる。野蛮だ。これが異常に楽しい。最高だぜ!!


難波金融伝 ミナミの帝王 No.13 詐欺師潰し
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3749-20ce246d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


