ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>バットマン アーカムアサイラム
>ジョーカーチャレンジ
 コンバットは動きがむやみに大きいので隙も大きく、立ち回りに丁寧さが求められる感じ?
 バットクロウに変わる技がないからバリエーションは3500止まり?
 鉄砲が×250と破格(ただし一発のみ)なので点数的にバットマンに負けることはなさげ?
 あいや、グランドテイクダウン連発できないから負けるな。ロード中のヒント見てると貫通するっぽいから複数人同時に倒せればある程度はいけるのか? ゼンゼンそうは見えないが。それ以前に1コンボクリア自体がバットマンよりはるかに難しい。
 
 問題はプレデターだな( ´∀`)サーチモードの代わりのメガネは遅いし性能悪いし動けないでTAには使えない。まぁ、TAやるなら敵の動き暗い全部把握しろってことだ。
 てゆーかミッションが無いから、適当に銃撃つ→集まってきた敵を爆砕→終わりとか。えー(´゚д゚`)
 
>イカレた奴ら
 なんだこれ、無限湧きか!?
 となればグランドテイクダウンなど使わずに安全策を取るわけだが、暴走狂人がウザ過ぎる(´Д`;)攻撃の速さはどうでもいいが、コンボテイクダウンと投げを無効化する上にコンボも強制終了、なかなか死なずにどんどん増える。何よりギャーギャーうっさい。馬鹿め!
 何とか50万点いったが、15位くらい……1位とかどうなってんだろうか→200万や
 
 (´゚д゚`)
 
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3742-79f56d72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


