ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>SPACE BATTLESHIP ヤマト
テーマ:宇宙刑事チャバン

 ヤマトは見たことない(あ、新しいのはぼんやり見てる)し、キムタクは嫌いじゃない(バラエティでのすかした態度は嫌いだが)し、余計な偏見は持たずに見れるだろう。

 …………――

 開幕からひどすぎワロタwwwwwwwwwwwww遊び半分でやってんじゃねーよ!!!!!!!
 どんな役者を揃えても、どんな素材が用意されてても、監督がイモだと問答無用で大根になるというのがよく分かるな。逆もまた然りだが。舞台監督としてはこういう見せ方もアリ? な気もするが、映画でこれは畑違いじゃないの。いやまだだ、開幕だけで全てを諦めるなど言語道断。あえてギャグをかましておいて、本編で本気を出すといったところだろう。
 
 …………――
 
 だめです! どう贔屓目に見てもコントです!
 意味も無く酩酊状態のサルのごとく動き回るカメラ、無慈悲にかき回された冷やし中華のごとく見せ場は分散し、当然の結果として均一化されたペタンコな山場、間延びするばかりで中二の欲望を一滴たりとも満たそうとしない、真夏のプールよりぬるく、かつナメクジの背中より緩やかなSFCG、盛り上がる機会を失い続け、もはや意図の分からんBGM、ひきこもりが一世一代の決心に基づいて飛ばしたかのような、悲しすぎるギャグパート、世界観の定まらない宇宙人、欠落するリアリティ……

 「最高に燃える状況だよ!」

 は?(藁
 テイラーの歌声だけではごまかせんぞ。

 出演者も思ってるはずだ。特に柳葉の演技からは完全にこの映画を馬鹿にしている空気しか見出せない。西田も完全に巫山戯てるもんな。ギャグは本気でやるから面白いのだという持論を掲げてる役者が、巫山戯てるんだぞ。どんだけだよ。カットカットを撮るのに夢中で、映画を撮ってるって事忘れてるだろ。韓国ドラマとか昔の香港映画みたいにキッツキツのスケジュールで無理やり作ったのかな。
 ただし、猫の演技だけは完璧だった。クライマックス前の敬礼シーンなど、もはや芸術。

 とりあえずひとつだけ教えていただきたい。一体全体、いつの間に愛が芽生えていたのか。あんな状況でいきなりキスされたら「なめてんじゃねーぞ!」って逆上して刺し殺すんだが。
 然后ラストシーン。ああ、これがやりたかったのか。というのは分るが、おかげであの意味不明の色恋沙汰が只単に、女を産む機械としか見ていないからこその、赤ん坊を出したいがために無理やり仕込んだものだということがよく分る。要するにこの映画は原作レイプとかそんなもんじゃなく、「ザ・強姦」である。笑いあり、涙あり、必然性ナシの極上のAVである。

SPACE BATTLESHIP ヤマト
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3719-3970f98d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


