ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ディープ・ライジング-コンクエスト-
テーマ:魚の生贄
 海底ケーブルに刺さっていた大きな歯は、メガロドンの子供のものだった。それはあらゆるものを引き千切る凶刃のささやき……。ビーチの守り神は人々をサメの毒牙から守ることができるのか!? そして、ケーブルを引いている会社の命運やいかに!?
 
 Oh...ストーリー、映像、台詞回しに演技にカメラ、全てにおいて文句なしの牛糞だ。
 とりあえずえっちぃ事してる奴と悪そうな奴は片っ端から殺そうぜwwwwってのはお約束で良いのだが、主人公もヒロインも、目の前で人が死んでるというのに終始ニヤけっぱなし(←最近ニヤけるの意味が違うとか言う輩がいるが、その認識こそがミステイクだと断言したい)かつ上の空。あまりの出来事に放心状態で呆然としているとも思えない。なんだこれ。
 正義も信念も、或いは闘争心も欲望も感じられない。迫力も無ければ感動も無い。B級なら適当でも許されるってモンじゃないぞ。遊び半分でやってんじゃねーよ!
ディープ・ライジング-コンクエスト-

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3717-532abf21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


