ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>王様ゲーム(漫画版)
>クラス中に謎の命令メールが届く。不幸の手紙の如し。

 以下のことを言いたい。というか聞きたい。読み返す気は起きない。
1.最初の犠牲者が暗示にかかるのはなぜ?
2.いったん処刑時刻を超えた(暗示を乗り越えた)メガネ君が、朝になってから「過去の」暗示にかかるのはなぜ?
3.禁止事項(涙)を知らない子たちが、知らないままに次々と暗示にかかるのはなぜ?
4.どっぷり暗示にかかりながらも、実は気づかないうちにリミット超えてたからセーフwwwな主人公はなぜ?
5.涙が禁止なら、最初の方で泣いてた奴らがその場で死なないのは何故?
6.それ以前に絵が一々ギャグなのはなぜ?

 ん、涙はその日限りのルールで、暗示は人間ではなくウイルスにかけられるとすればメガネ君以外は問題ないのか。
 ハッ(゚Д゚ )思わずガッツリネタバレだぜ。然れども何の罪悪感もないわ!


>>テラフォーマーズ
>火星に放ったゴキブリが超進化したのでぶち殺そうずwwwwww

 せめて最初くらいはヒトはヒトとして戦ってほしかったかも。とか言ってたら「違うから!そうじゃないから!」と必死で説得された。読み進めて納得。でも一度くらいヒトとしてダナ。最後に出るのか? 今後は何が出るのかと妄想するのも楽しいな。仏か? 恐竜か? 妖怪か? 巨人か? 神か? などと。
 カコバナの挿入がもうちょっとスムースだったら最高。今でも最高だがな! あ、もっと寄生蜂出してください(黙
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3711-2f17f81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


