ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>一気の見

>>ゆるゆり
 全く意味の無い、くそみたいな萌えアニメである。しかしこれが、なにやら面白い。アッカリーン(←これが元ネタだと初めて知った
 百合要素の表現が直球的過ぎて幾分か邪魔ではある。たとえば妄想シーン。メガネはずす→妄想する→鼻血吹く→ティッシュ差し出すと、ギミックが多すぎてダレる。ティッシュは突込みみたいなものだからいいとして、それでも3ステップだ。開始、経過、終了、残心という役目を振ったとして、一つくらいは削れるはず。個人的に経過部分、つまり妄想は不要。モザイクでもかけてれば、あとはこっちで勝手に処理するです。
 また、主人公の影の薄さを説明しすぎ(その点、いつの間にか居なくなってる海回はハラショーだった)だとも思うが、無理やり文句言ってもこの程度しか思いつかなかった。要するにかわいい。



>>じょしらく
 全く意味の無い、くそみたいな萌えアニメである。ほんとに。民主党を馬鹿にするのが面白いとか聞いたが、風刺でも暴力でもなく、半端じゃないの? コロコロなら即打ち切りのレベル(適当)。何も聞かずに見てたら絶賛してたかもしれないが。
 んなネタ出さずにどうでもいい話を延々とグダグダやるか、もっと媚び倒すかどっちかにしろと。てなことを言ってたら、友人から「レベルが低い」と罵られた。世界がアレをハラショーだと規定するのなら、私は物言わぬ貝になりたい。
 あ、キャラはすごく好き(まりいさんのベランメエはずっと聞いていたいレベル)だしエンディングもハラショーだと思うです。時事ネタが要らん。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3698-65900465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |