ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>荒野の用心棒
テーマ:アレとアレの使いよう
 あれ……スティーヴ・マックイーンじゃないの? ってそれは荒野の七人でした。
 
 凄腕のガンマンがふらりと立ち寄った小さな町。人を殺すことと酒を飲むことしか頭にない男たちと、哀れな後家ばかりの、荒廃一直線の町だ。
 しかもそこは二つのヤクザ一家が対立しながら牛耳っている。ガンマンはこの両者を手玉にとって、一儲けをしようと企てる……
 こいつはヒーローとして描かれているし、実際、ひとつの家族にとってはどんなアメコミヒーローよりもまぶしい男だが、冷静に考えたらとんだ悪党……いや、ヤクザどもの存在がこの町では普通なのだと考えれば、彼は郷に入って郷に従いつつやりたいことをやっただけで、つまり全員対等か。
 ハラショーなる屑どもの闘争だ。熱くないわけがない。てゆーかそんなのどうでも良い。
 
 とにかく「カッコイイ」。
 これに尽きる。
 
 21世紀にもなってウエスタンにあこがれる馬鹿な男たちがあとを絶たないのも無理からぬことだ。
 ウィキペを見るのも面白い。何やってんだw
 
 肝心の銃撃戦は、音は迫力あるけどそれ以外がまるで駄目。ただ、これは歴史に残る一歩らしいので、大変重要なもののようだ。躊躇のない滅多撃ちを堪能しよう。

荒野の用心棒
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3691-116ff8cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。