ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>キサラギ
テーマ:コンテンツの所有権はどこにあるか?
 歌も踊りも下手で、ファンも少ない駄目駄目なアイドル・如月ミキが謎の自殺を遂げて一年が経った。
 インターネットを通じて知り合った数少ないファンたちが集まって、彼女の思い出を語り合う……そこで浮かび上がってくる彼らの正体、そして本当の死因とは……
 
 ちょっとした言動がことごとく全て伏線になって、しかもそれがコミカルにコロコロと際限なく解かれては現れ、現れては解かれ、飽きることなくノンストップハラショー。
 終盤は命を軽視しているどころか、ほとんど玩具にされているようで不気味さを覚えるのだが、くよくよと「たら・れば」を繰り返して悔やみながら涙を流すことだけが死者への礼節だとも言い切れないと教えてくれる。
 このお馬鹿っぷりと不気味さのハラショーなマッチングがナイスにエクセレント過ぎて、途中の楽しさが薄れてしまうか、と言われればそんなことは無い。全編通して濃厚なのだ。これ作ってる人みんなニヤニヤしながら作っただろうなとか思っちゃうな。こっちにも伝染するぜ。
 ラスト、というかスタッフロールが最低だと友人は憤って負ったが、うん、まぁ、反論できねーぜ。まぁあれもニヤニヤしながら作ったのだろう。
キサラギ
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3676-90a327c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


