ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





積みゲーが10本くらい。なんとかしる。

>>バットマン アーカムアサイラム

>殴り合い
 敵との位置関係によって勝手にいろんな技が出てくれる。システムわかってないだけかもしれんが、楽しい。顕著なのがカウンター。背後や横からの攻撃も容赦なく取れる。カッチョイイ。ビバップでやりたかったのって、こういう戦闘なんだろうな。アレはカウンター一辺倒でまともに戦う意味が無かった。こっちはあくまでも緊急回避的だ。
 敵の攻撃には合図が出るので反応は簡単だが、それでも結構忙しい。良いぞ良いぞ。

>暗殺
 複数人に鉄砲で撃たれるとあっという間に死んじゃうので、武装してる奴らに対してはロープアクションで様子見→物音立てて霍乱→背後から忍び寄って絞め殺す→死体を見つけた他の敵がパニックwwwとかでニヤニヤ。イイ。
 やったことないけどMGSの楽しさってこれの究極形かしら?
 
>探索
 バットマンがデカくて視野を遮る、小回り利かない、ちっちゃい出っ張り等に引っかかる、前だけじゃなく上も見てなきゃいけない、など非常に面倒くさい上に、なぞなぞ等よくわからんことが多いが、無視するのも忍びないし攻略サイトなどもってのほか。こりゃまた時間を食うゲームになりそうだ。私が灯台下暗しタイプであると前に書いたが、これはまさに天敵と言える。
 

>ロード
 無に等しい。メニューなんかも基本的にシャカシャカ開く。特にドラゴンズドグマやったあとだと感涙に咽ぶレベル。やっぱアレ糞ゲーだ(ぉ

>チャレンジモード
 まだ二つしか出てないが、なかなか楽しい。奥の深さは無さそうに思えるけど、とりあえずキャラ育てきってからが本番か。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3646-6e100e78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


