ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





今期はなんとなくアニメを見てるぜ( ´∀`)


>>0048
 1話→おっぱい→裁判→テロ→重大発表
 全てが突拍子無く、何がなんだかわからない。てゆーか酷すぎて笑えた。福笑いシナリオと名づけて多用しよう。何だよ懲役48年って。ノリノリじゃねーかw
 シリアスギャグの路線を進むのなら支持。従って前半のおっぱいは蛇足である。そもそも実在のアイドルをモチーフにしてるのに、矢鱈滅鱈おっぱおっぱいしてるのは良いのか? と思ったが、グラビアだのPVだのAVだのでやりたい放題やってるから問題なかった。
 
 5話→泣いた
 それに比べて森の動物エピソードの適当っぷりはいったい……


>>閃乱カグラ
 おめめキラキラの桃髪の子の詳細が知りたくて見てみたが、何のことは無い。ただのおっぱいだった。きゃわわ

>>たまこまーけっと
 きゃわわ

>ろまん
 サブタイがいちいちやけくそなのは何なの。バンバンババンと大盤振る舞い!とかもう意味わかんねーよ……(´・ω・`)

>ささみさん@がんばらない
1話→
 いつからだろう、こういう置いてけぼりに対して不快感を生ずるようになったのは。
 と思ったが、そうではない。私の楽しみを邪魔しているのは置いてけぼり感などではなく、何らかの偏見にすぎない。アニメは面白いアニメは楽しいアニメは大好き

~3話
 「オレ様の考えた面白い設定」ばかり先行してて(ただし結構好きである)、今のところ設定説明だけが延々と続いている。ストーリーとは何なのか。もうちょっと置いてけぼりでも良いんだよ?(ぁ

~4話
 いじめられっこが頑張って大学デビューを図るも、ことごとく空回りしているかのようなキャラ作りが鼻についてきた。3姉妹の。
 ん、えらい楽しんでるな私
 
~5話~
 ささみんかわえーーーーーーーーーー!!!
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3644-ae36fc61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


