ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

第4話「少女三角形」





すっかり仲良くなったはずむとやす菜。自然と間接キスなどしてるが、それを見守るとまりの心境は・・・・


教室にも二人の席は空っぽ。とまりは一人・・・。




ところで並子先生も「はずむ君」って呼んでるのね。まぁ、とりあえずその辺のネタは置いといて。


やす菜は今日も男性が認知できない。友達いわく「すごい奥手」と。

誰もやす菜を理解できない。理解しようとしない。



当然である。




理解させようとしないのだから。





友達を振り切り、

とまりを振り切り、


「はずむ君」
「はずむ君」





はずむとやす菜の仲を祝福するとまりだが、その声、表情には曇るものがある。

はずむは、はずむだ。

では、栗栖とまりよ。・・・「私」は何だ?







はずむとやす菜は仲良くショッピング。そしてなぜかペアルック。

「私たちも・・・見えないかな・・?・・・・恋人同士に」


真っ赤になる二人。

女の子になったはずむであるが、
はずむを一度は(自分を偽って)振ったやす菜であるが。



互いの「好き」の気持ちは消えていない。



それはとまりも同じ・・・。





カラオケにて顔と顔が急接近。意識しまくる二人。

やす菜を押し倒すはずむ。いや、違うけど。意識しまくる二人。





とまりは帰りも一人。雨の中ひとり。






「はずむ君は、もう女の子なのに・・・」






はずむにCDを返しに来るとまり。ぎこちない関係性。

「やす菜ちゃんに紹介してもらったんだ」
戸惑うとまり。
私の知らないところで、私の見ていないところで、はずむが笑っている。



「やす菜」
その名が、その存在が、彼女を締め付ける。



「前のこと気にしてギクシャクしてないかな」

人間とは他人に自分を投影して己を省みるものである。それが想い人であれば尚更である。





とまりに残された選択肢は二つ。
「舞台に上るのか、下りるのか」





翌日の学校。
やす菜には決意の表情。

「わたしは、はずむ君が、好きだ」

女の子だから?
一度振ったから?
もともと男の子だから?
自分を理解してくれるから?

知ったことではない。

好きなのだ。好きに理由などない。知るか。クソクラエだ。好きなモンは好きだ。





栗栖とまりよ。お前は、どうしたい?
私は、どうしたい?


舞台に上がるのか?
お前は、はずむ君を、好きか?
私は、はずむのことを・・・

舞台から降りるか?
二人を、心から、祝福、するか?
私は、二人のことを・・・

逃げるのか?






やす菜ははずむへの想いを募らせていく。唯一認識できた特別の男の子。


「はずむ君、あなたのことが好きです」





キスを迫るやす菜。

どうして良いか分らないはずむ。相手は自分の想い人。されど今の自分は女の子。



わけもわからず、阻止するとまり。




やす菜は知っている。とまりの気持ちを。

「ごめんなさい」

抜け駆けして、ごめんなさい。
あなたの気持ちも知ってるのに、ごめんなさい。
はずむ君は女の子なのに、ごめんなさい。
好きになってごめんなさい。
ごめんなさい。

ごめんなさい。






「はずむのこと、振ったんだろ。はずむのこと、傷つけたんだろ!?」




何をしているんだ、私は。
お前は、はずむを傷つけたんだ。だから、お前は、はずむと仲良くなんてしちゃいけない。

はずむは、私が守るんだ。

はずむを傷つけたやつは許さない。


しかし、それがなんになる?



それではずむが喜ぶのか?
それではずむを守れるのか?



栗栖とまり。私は、何を、すれば、良い?

私は、何を、どう、したい?









次回、「やす菜の目に映るもの」












関連記事:
第10話「小さな嵐」
第9話「この願いはかないますか?」
あゆきの気持ち~RYTHEM-「女友達」~
第8話「見ているだけが・・・・・・」
第7話「みんなで海へ」
第6話「お嫁さんとお婿さん」
第5話「やす菜の目に映るもの」
第3話「はずむの心、やす菜の心」
第2話「彼女は彼女であることを自覚した」
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T187] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」ちょっ、何この神展開!?  私はとまり属性なため、激しくとまり贔屓をしています。やす菜同盟の皆様、やす菜

[T188] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #4「少女三角形」感想

イチゴの間接キスキタ━━━(゚∀゚)━━━やす菜はおとなしい顔してホント大胆だな。並子先生はすべっているのでスルーして。はずむの副担に宇宙仁がくることに。誰がなんと言おうと読み方は「そらひとし」ですよ。はずむとやす菜が仲良くしているとこを見て複雑な心境のと

[T189] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

「ボーダーライン」さんのところで発足したはずむ同盟、私も参加させていただきます。今回もまたやす菜がメインの話。とまりややす菜の心情、とくにとまりの心情を丁寧に描写しているのは素晴らしいのですが、感想を書きにくいです。私は基本的にそういうことに向い....

[T190] かしまし~ガール・ミーツ・ガール 第4話

 やっぱりかしましが今期ナンバー1だ。話に深みがあるし、キャラもカワイイ。女の子

[T191] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

眠い目をこすりながら早朝から更新今日はバイトが休みなので、ゆっくりできますね【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】

[T192] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話

          「少女三角形」 今回ギャグシーンもそこそこにシリアスな現状整理に徹底した感じ。  以前告白を断ったギクシャク感など微塵も感じさせずいっそう仲

[T193] かしまし 第04話

少女三角形いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!その後もはずむとやす菜は急接近?やす菜はもう恋人同士な気分。はずむの方は親友どまり。まだ越えられない壁があるかな。時々見せるやす菜たんの赤面に萌え萌え(;´Д...

[T194] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

(公式サイト)はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれててお兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ!はずむが女の子なら~と積極的になるやす菜に対してその光景を見てはずむをうまく認識できず(男?女?)気持ちもうまく表現で....

[T195] 『少女三角形』

とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!!そんなかしまし第4話!!TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」eufonius riya HAJIME KIKUCHI ランティス 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools

[T196] (アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしているのを見て、何ともいえない表情をしていた彼女。本当は繊細の女の子だと我々に認識させるには十分な演出だったと思います...

[T197] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

す、ストロベリーチッス!wなんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ!

[T198] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

第4話「少女三角形」雨の日、窓の外をぼんやり眺めるとまり。花壇でははずむとやす菜が、仲良くイチゴをはんぶんこ。…いいよねぇ、イチゴ食べる女の子…萌え~!宇宙人は宇

[T199] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #04 「少女三角形」 (キャプ感想)

 はずむ『これって間接キスだよな?』やすな様がすごい積極的になった件について。とまりがすごくかわいそうになってきましたよ。ここから欝展開な三角関係が始まりそうです

[T200] かしまし 第4話 「少女三角形」

 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね! 天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね) そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人きり! キましたよ。官能シーンが!1つしかないイチゴを2人で食べる! まずはやす菜が、そしてやす菜手ず....

[T201] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれる第4話のストーリーは「【宇宙 仁】が【はずむ】のクラスの副担任になり、地球人観察をすると言い出した

[T202] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 少女三角形

 今回はエロ回なのか? と思っていたら後半は純愛系だったな。まあ、純愛と言えるかどうかは分かりませんが。 この三人見てると青春だなーとしみじみ感じるよ。はずむが男の時は恋愛的に進展しなかったのに、女になってから急展開を見せるってところが面白いな。恋は障害

[T203] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

こ、これが、「かしまし」の力なのか・・・

[T204] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  現時点での評価:2.5~3.0  [萌え ラブストーリー]  テレビ東京 : 水曜 25:30  テレビ大阪 : 水曜 26:05~  テレビ愛知 : 木曜 26:28~  AT-X : 金曜 10:30~  テレビ北海道 : 火曜 26:00~ ....

[T205] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」

物憂げに雨の降る空を見上げるとまり。一体何があったのでしょう。今週はラストに衝撃的な展開が!お待たせしました、レビュー書き上がりましたのでどうぞ~。キャプ画像の方もかなり枚数多いので、じっくり堪能してください。特にはずむの可愛さを(*´д`*)ア...

[T206] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話『少女三角形』キャップ感想

今回はやす菜がはやくもはずむに告っちゃいますw展開はやすぎーーー!!!相変わらずはずむ可愛いよ^^そしてとまりかわいそすぎるよ・・・。

[T207] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら

あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子。可愛いワンピースが欲しいとは恐れ入った。歌舞伎役者の女形ばりに、女々しく振舞っていますな。◇やす菜

[T208] [かしまし]第4話 少女三角形

「かしまし」第4話です。はずむちゃんとやす菜ちゃんが仲良くしているのを見て何だかちょっと寂しそうなとまりちゃん・・で、何だかしらないけどいきなり宇宙仁がはずむちゃんのクラスの副担任にwジャン・プウちゃんも一緒です^^vそういえば今回改めて思ったけど「かし

[T209] 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第4話

「百合」フォ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫やす菜さんどう観てもあなたはそうです、ありがとうございました。と思った話です。前回の友達なりたい宣言から、はずむとやす菜が仲良くしている所を見て複雑な心境のとまりそんな、とまりをよそに、一緒に買い物をする二人。「私達も見え

[T210] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」改めて友達同士になれたはずむとやす菜しかしその仲のよさにとまりは釈然としない様子とまりの気持ち、やす菜の気持ちははたしてどうなってゆくのか

[T211] かしまし~Girl Meets Girl第4話『華も恥らう百合地獄』

なんか・・・・展開速くないですか?コレって普通に考えたらラスト2~3話のノリですよ? 割と最大の見せ場っぽい、やす菜の事情や、はず×やす×とまの三角関係を第4話にして本格始動させちゃってますし。流石にこの三角関係をのこり9話も引っ張るとは思えないから前半で

[T212] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

とまり視点でその葛藤を中心に描いていた第4話。やす菜派ととまり派で意見が分かれそうですが、私は中立ですので…この画像だと分かりづらいが、やす菜とはずむがいちごを半分こして食べているところ。いちご50%…つまんないですな....

[T213] かしまし~ガールミーツガール~#4『少女三角形』感想

とまりをもっと出せや!>挨拶昨夜からCanvas2をプレイして何度も寝オチして全然シナリオが進んでいない管理人です。今日は昨夜のかしましの感想です。尚、当ブログはとまり同盟所属ということから判るようにとまり贔屓です。とまり中心です。とまりLOVEです。な

[T214] かしまし 第4話~選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか~

F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです。そんな事はどうでも良いか。はずむとやす菜は、本当に女の子同士の友達みたいに過ごします。一緒に花壇の世話したり、苺食べ

[T216] かしまし(4)

第04話 「少女三角形」とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話の内容を象徴してるかのようでしたね

[T217] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話「少女三角形」

4話の時点でこの展開はすごいな修羅場ですよ修羅場この調子だと最終話付近はどんなにすごい修羅場が待ってるんでしょうとまりせつないよとまりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あとはあれです。並子先生とはずむの両親はおもしろすぎです宇宙仁も家...

[T218] 少女三角形

『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第

[T219] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Bパート

続きのBパート!!エーと書くことないんでどんどん続きへいきます。どうにもなんなかった。やす菜の行動で同性愛になっていた。エロスwエロスwwでもなかった。家に帰

[T220] かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#4「少女三角形」キャプ感Aパート

最近判明した事!!!それはうちのタッチタイピングはワープロ検定2級レベルだって事が判明しました。そういう事を言うと絶対「私は1級持ってます」とかってコメント欄に書かれるんです。それから最近気づいた事。小さな事だが気にしてます。それは、このブロ...

[T229] 『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第04話「少女三角形」感想 』

『やす菜の宣戦布告!キタ━━━━━━(゚

[T233] かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」

前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・やっぱり、とまりちゃん?だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。とくに傘を直すシーンでは自分のことのように寂しく思ってしまいました。やす菜ちゃんは屋上であわやキスまでしようするし....
トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/364-6cc663bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


