ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ナイルの宝石
テーマ:識別子の確認不履行による支障
ナイルの宝石
 ロマンシングストーンの続編。
 夢のような臭いロマンスを叶えた二人は海の上。しかし女流作家の才能はもはや枯れ、新作が全く書けないでいた。そんな折、有名なアラブ王から「私の伝記を書かなイカ」と持ちかけられ、彼氏と別れてナイルへ行くことに。
 一方彼氏は、前作でコメディ担当だった敵と再会したのも束の間、怪しげな男に「あのアラブ人は悪い奴だ」と告げられ、三人は作家とアラブ人を追ってアフリカへ……
 
 前作は犯人との交渉が目的であって、冒険は副次的なものであり、いわば消極的冒険譚であった。今作はもうちょっと積極的なんだが、それゆえに都合のいい展開や脈絡のない派手なシーンが鼻につく。テーマも胡散臭い。
 前作の、単純を貫いたがゆえに楽しい、と言った成功をぶち壊してしまう映画。戦闘機無双のシーン以外、見るべきものはない。


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3636-047d2896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


