ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>選ばれる女にナル3つの方法
テーマ:DQNパラダイス
 男女7人なかよしグループのうちの二人、トムとライラが結婚することに。
 しかしこのトム、仲間の一人であるローラの元彼ダヨーウフフ
 それだけならまだ良いが、トムとローラはちゃんとした別れ方をしていない上に、トムの心は何だか病み気味。ライラもか。単に結婚前夜のナーバスで片付くものかどうか。
 ストーリーらしいものは無く、対話オンリーの退屈映画。ざわ……ギスギスしたりバカ騒いだり、面倒くさい奴らだ。ざわ……「あなたとなら退屈も楽しい」なんてセリフがあるが、私はこの映画のフィアンセじゃないので。ざわ……特に楽しくもないです。アホしかいないし。ざわ……

 しかし終盤のローラとライラの正面対決などは、三人の軋轢がハラショーに伝わってくる。アホに見える奴らってのは人知れず色々抱えているのだ。それが重すぎて目を瞑らざるを得ないだけのことである。それが周囲からはまるでアホのように見える。ウフフッ 逃げといえば逃げか。そう、逃げといえば、タイトルに反してトムは何も選んでいない。コイツはホントにヒドイ。従って3つの方法とやらも明示されるわけもない。受身でいる時点でなんかもう色々違うのだ。

 音楽がコミカルで素晴らしい。式本番のはやり過ぎかとも思うが、そういう結末なら面白いか。

選ばれる女にナル3つの方法

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3613-b0b771a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。