ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い
テーマ:過ぎ者である怪異に触れる豪胆軽挙について
 ヨーロッパのあちこちに謎の戦車が出現し、国々は疑心暗鬼にとらわれる。このままでは戦争が始まってしまう……ということで集められた超人たちは下のごとく。

・無敵の冒険家アラン・クォーターメイン(冒険小説の主人公。どっかでインディジョーンズの元ネタだとかいうのを見た気がするが、そうなのか?)
・何故か吸血鬼になっているミナ・ハーカー(ドラキュラと戦った一人)
・HGウェルズの透明人間からクスリを盗んだ若手の透明人間(チャラ系)
・ジーキル博士とハイド氏(もはや妖怪)
・不老不死の男(これ誰?)
・ノーチラス号を操るネモ船長(海底2万里)
・みんな大好きトム・ソーヤ
 
 という豪華な顔ぶれ。

 これはもう、ワクワクする要素しかない。そう、ワクワクする要素「しか」無い。他には何も無い。アクションシーンなど殆ど放送事故。邦画イカ。ストーリーも糞。キャラもハイド以外何の必要性も無い(アベンジャーズではハルク無双だったらしいが、やはり暴力が最強なのか)。何だこれ。死ね。

 もちっと具体的な文句を言うとだな、アラン・クォーターメインは息子に託せなかった「大切なもの」をトムソーヤに託したように見えるが、息子が成せなかったことを成し遂げてしまったソーヤに必然性が見られない。あれではただ単に才能のなかった息子が無様に死んでプギャーってだけのことではないのか。
 次はお前の時代だとかいわれても投げっぱなしジャーマンにしか見えん。次回作を匂わせてるのか?こんなデキで次はないよ。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3607-b4e866af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。