ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 ストイックはどこで幾らで買えますか?


 なんて思ったんだが、よくよく思えば実際数万程度で売ってるよな(´゚д゚)むろん、そんなものを買うのはストイックからむしろ離れているわけで、文字通り死ぬべきだ( ´_ゝ`)向上心のない奴はナントカとか。せめてニンジンにしとけ。ストイックとはまったく違うけど、結果的に近いものを得られる可能性はある。ニンジン万歳。
 まぁ今はにんじんどころか雑草すらぶら下げてない上に明かりも無いとかで本当何もかも●●●して全て終わらせたいんだがね。ニンジンさんはどこにいらっしゃるの?

 そうではない。

 ストイックはむしろ失うことで降ってくる(・∀・)求道だからね。道があるところに道をつくろうとは思わ……ないこともないが、ムシムシ。しかしそれはマネジメントから離れる行為とも……なるようになればいいか。道がないからって道なんか作ってられるか(駄

 まぁ、ここ暫くツナ缶と砂糖とごま油だけ(或いは無)という野良猫にも劣る食生活を敢行しててニンジンどころではなく、もはや生きてんだか死んでんだか分からないとかで、道が無いなら雑草生えてて喜ばしいレベルなんだが。アブラうめぇー!
 ソイヤ、断食はどうでもいいが、食べないと喉が渇いても飲まなくなるから、そっちが危ないよね。老人の熱中症ってそういうのもあるんじゃないのかしら。とりあえず●●とか●●が押さえ切れそうに無いので暴飲暴食してくるわ。
 
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3606-6cd7c426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


