ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 Q
テーマ:目的地の固定と、停滞または絆およびハンドルの喪失、加えて連装魚雷運用による顛末
 あるお店で破のTVを見つつ知らん人とあーだこーだ議論してるのがすげー楽しかったんだが、蓋を開けてみればそこそこイイ線いってたか。結局わからねー! って部分は本編見ても分からんままだしw
 一番デカイ部分と2番目にデカイ部分を言い当ててるのはネットで一人見た。やるゥ(゚∀゚ )

 破での感想というか一番気になってたのが、シンジ君はレイのためなら神になるのに、アスカの為には何もしてやれないどころかただの萌えキャラ@トウジの身代わりくらいの扱いって部分なんだが、更に突っ走っててワロタ。登場人物全員鬼畜w
 
 そんなことより序盤のやりたい放題が楽しすぎてずっとプルプル震えてた(・∀・)巨神兵もそうだが、もう何も考えずにドッカンバッカンやってるのってこんなに面白いんだな。今こそゴジラや大魔神が必要なのか。あと伊吹たんが好きです。


>次回
 ああ、何かものすごい勘違いしてた可能性が出てきたな。反対だと思ってたわ。
 というかTとEとSはそれぞれ3、2、2分して考えたほうがいいのかね。ますますややこしいことになりそうだが。ネットでざっと見た限りだと、そこに言及してるのを見たことないんだが、的外れかいのう。
 またあーだこーだの楽しい喧嘩をしよう( ´∀`)

   かんれん!

コメント

すごいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3605-0f87c211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


