ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ハイジ
テーマ:寒空の向こうへ
 どこからどこまでやるんだろう……と思ってたら最初から最後まで全部やりやがった(・∀・)
 アニメ史上きっての萌えキャラであるロッテンマイヤーさんが怖すぎるが、後半はちゃんと萌えられるので安心。きゃわわ(=゚ー゚)っ
 しかし何もかも詰め込みすぎて物凄い駆け足だ。忙しい人のための何とかみたいな。まぁそりゃ仕方が無いが、「クララが立ってる!?」のシーンなど笑いを取りにいっているとしか思えないwwwこの速さで妙に仰々しくやられても逆に興ざめしそうだし、こっちの方がスカッとしてて良いのかも知れん。というか原作がこんな感じらしい? ほうっ
 
 このまま長編ドラマ化して欲しいわ。
ハイジ
   かんれん!

コメント

もう一つお聞きしたいことがあるのですが、
死屍累々シリーズの動画を作っているのにどんな編集ソフトを使っていますか?
あと、どんなエミュレータを使っていますか?
お願いします。

アプリもえみゅも、自分に使えそうなもの、必要そうなものは全て使いますよ。これ一本で全部解決!とか無理っぽいです。


何も使わないまま半年が過ぎましたが!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3604-b2d1fb50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |