ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>だくそる!
 楔たんって後ろから見ると虫っぽくてキモイね。前も書いたような。
 
 魔女との邂逅。師匠……じゃないよね? んんー?
 おちょくってたらマグマ溜りで死に掛けたが、圧倒的暴力で撲殺。御免よ。そして霧の向こうへ。
 混沌の苗床キター
 
 さて、こう大仰に構えられてはどうしたら良いものか。よし、正面突破だ! →思いっきり薙ぎ払われる。OH。
 それではならば、まずはその腕の破壊……が、できない!
 ならば誘って避けて一気に懐へ……入っても魔法が通らない!

 ああ、また強制敗北かね。はい、はい。どうぞ、はい。はーい。はい。そこです。はい。おつかれさまでぇす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 死んだ・゚・(つД`)・゚・
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3602-cf6dc2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


