ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>だくそる!
 落としたソウルが見つからない! はい! はい! はいはいはい!(←そして彼らも見つからない!
 首なしドラゴン(?)は復活シナイっぽいので、何が何でも絶滅させたい。何、自らの力で殖える事のかなわぬ弱者はいずれ滅びる運命なのだ。この私の手を鉄槌となすのがせめてもの、そして唯一の慈悲である。
 しかし相当疲れるだろうな。飽きるだろうな。何か有効な戦術はないものか。
 
 と、上に登れる建物を発見。届く限りの全部を弓で誘い出し、槍で一網打尽にしてくれようず。何、たとえ禁じられた猟法であろうとも、あえて悪意に則ってやることがせめてもの、そして唯一の救済である。
 
→私が出るまでもなく壮絶な殺し合いが始まったwwww怖いwwwwwww
 最後に残った一匹は蠱毒がごとき強力なる一匹……などではなく、ただの死にぞこないなのでさっくり撲殺。一気に静かになったわ。こういうの良いな( ´∀`)何、弱者というものはこうして些細な刺激で勝手に滅びの道を歩むのだ。この静けさこそがせめてもの、そして唯一の弔辞である。
 
 ということでいざイザリス攻略を開始。敵は石像ばっかり。こういうの良くないな(#゚Д゚)
 デーモン天国→ドラゴン地獄→石像公園……この落差は。
 
 
 ということで特に迷うこともなく、久しぶりの楔たんを発見。ヒャッホウしてたら落っ死んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・゚・(つД`)・゚・
 
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3590-789181e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


