ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ねこタクシー
 冴えないタクシー運転手が迷子の猫をタクシーに乗せて接客する。会社には当然ナイショ。威厳も目的も意思も無い彼は変わることが出来るのか?
 
 マッタリしすぎじゃないか。それでも変わることが出来るんだと思えば熱いか。
 ねこもマッタリしている。かわいい。
 
 

>>くろねこルーシー
 黒猫占いをやっていた父が死んだ。母も倒れて二代目の黒猫兄弟を預かることになったが、父も占いも猫も大嫌いな彼は、変わることが出来るのか?

 ねこ元気すぎじゃないか。真面目な話ししてても後ろで跳び回ってる二匹が気になってストーリーが頭に入らないという弊害まである。かわいい。

 
 
>>マメシバ一郎 フーテンの芝二郎
 家を追い出され、借金を背負わされ、犬を押し付けられた中年ニート。一切何のやる気も無く、世間を呪うだけの彼は、変わることが出来るのか?

 安心の佐藤二朗無双。かわいい。
 製作陣の悪乗りが目に見えてちょっと鼻につくんじゃないか。
 しかしここまでやられたら全ての次元がひっくり返る。。


 前作は見たことないんだが、動画探してたら前作もこれかよwwww
 
 
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3589-81adc1b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


