ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
テーマ:過度の弛緩がもたらす瓦解について

 お……今どき珍しい、陰影による画作りに一瞬にして目を奪われる。さらには大昔のモノクロだのトーキーだのサイレントだの言ってる時代のような雰囲気にゾクゾクする。
 実はこれ、人物以外はすべてCGという荒業。オールブルーバックである。ちとガッカリだが、最近の海外ドラマなんかが使っている手法であることを思うと感慨深いというか。しかしどうやって撮ったんだろうとか考える余地が無いのはちょっとな。
 そして10分もしないうちに現れたのが、ヘンテコデザインの戦闘機の群れ。それこそアニメに出てきそうな。ジブリとか。
 そしてさらに追い討ちをかけるように現れるのが、巨大ロボットの大編隊。アダルティな雰囲気は全てポーズ、ダミーだ。これは漫画である。ダミだこりゃ。
 こうなってくると、大人向けでも子供向けでもなく、CGのアラが目立ち、あらゆる設定が活かされないつつましいストーリーに欠伸が止まらない。ヒロインのウザさは一級品であり、故にラストシーンはハラショーなのだが。それ言いたかっただけだろって言うの。
「趣味!」って感じだな。
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3588-76cac29e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。