ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>AVP2 エイリアンズVS.プレデター
テーマ:漁夫の利
 何だこれ死ね。
 都会で暴れるエイリたんとプレデたんが戦う。何これ死ね。
 人々から隔離された場所に現れたモンスたんを続編で都会に持って行くの好きだよね~。売れた! お金いっぱい! スケールアップだ! 爆死した! っていうのもうやめようよ。何これ死ね。

 人間邪魔すぎ。何これ死ね。
 プレデターより生まれたプレデリアン、という名前はともかく、存在は素晴らしい。中二どころか小二臭いが、むしろストライクなの。合体って燃えるじゃん。
 前作のひよっ子プレデたんではなく、ベテランの超つおい奴が出るのも良い。乱暴に言えば、ゴジータvsブロリー、時々地球人だ。敵味方がアレなのでソノ例えは明らかに間違いだが、ワクワク度的にコレ。
 ところがこの地球人、時々どころか完全にメイン。「ザ・地球人~時々宇宙人~」って感じ。アホか。

 肝心のバトルはブラックアウト状態でイミフ。バトルに限らず全編ブラックアウトだが。何これ死ね。
 黒い奴と黒い奴が雨の降る停電の夜に蠢いたって何も分からん。モンスターのガチンコバトルだぞ、分かってんのか。ユーレイじゃないぞコラァ。

 そして映画史上まれに見る(このブログで何度稀に見て、そして何度稀に見るのだろう?)クソ結末。これは歴史に残るぞ。


 ネタバレ→



 にらみ合うエイリたんとプレデたんとを、一部の人間もろともミサイルで打ち殺す。アホか。


 人間の理知と多少の犠牲があればどんな脅威にも立ち向かえるのさ! しかも、どっかのプレデ何とかとか言う変態ブサイク宇宙人と違って、文明は残したままね! 人間すげー! ってか。何これ死ね。
 或いは脅威を払うためには多少の犠牲は仕方が無いのだ。という警句か。どうでも良いわ死ね。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター
   かんれん!

コメント

可愛い腐女子専門

uHXg9t1m
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
http://1G0h1bgI.ko-mi-ke.net/1G0h1bgI/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1198]

  • 2012-10-17
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3572-cbea7c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


