ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>だくそる!
 見えない床はけっこう狭いな……ああ(`・ω・)書庫で謎に七色石が落ちてたが、それを目印に使えってことなんだな。しかし私は以前、どこかで穴に石を投げ込もうとして、まかり間違って自分が落ちて死んだことがある。そんな手は食わんぞっ!(`・ω・)



 怖いから使うけどなー(´・ω・)

 恐る恐る進んで向こう岸へ。
 その危うい足場で青色クリスタル野郎と対決。まぁ、言うまでもないことではあるが、一応ね、通過儀礼としてさ、















 攻撃避けようとして間違ってローリングして落ちた・゚・(つД`)・゚・

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1197]

  • 2012-10-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3561-aa9caab4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |