ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>だくそる!
 外へ。黄金クリスタル野郎をやっつけると、中からはタマネギ……の娘が。何かカワイイ。
 その先は結晶洞穴……ひえー! 床なのか壁なのか分からんw
 雑魚は落ち着いて処理……その先には月光蝶たんじゃないですかー!
 こちらには気づいてないようだが……射殺してみる? →動き出す→ボスのときと同じだな…………――ん? ん、、……分かったから…………おいあ! コイツ全然休憩しないじゃん!
 結局射殺した。魔法無しで倒せるの? 弓か。

 次だ、次……次……なんか空中にサイン出てますけど?
 よく見たら降ってくる結晶粒が空中で弾けてる……透明の床とかアホかァっ!

 しかし、いくしかねぇっ!

 多分、その辺一体が床なのだ。向こう側に地面も見える。行こうよ! みんな!












 向こう岸にたどり着く直前で落ちた・゚・(つД`)・゚・
   かんれん!

コメント

ジーーーーーーク!マ・・・


ジークリンデーーー!

ご存知でクマか(・ω・´)

七色石置いていきますね( ・∀・)ノシ○

≡○)`Д)、;'.・その手があったかっ

RTA動画とかやり込み動画とか見漁ったせいで、未プレイなのにクリア出来る位の知識が付いてしまった罠

だって貴公があまりにも楽しそうに日記をかくもんだからww

□  ゚ ゚( Д )その手があったかっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1196]

  • 2012-10-01
  • 発信元 :

[T1201]

  • 2012-12-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3558-e1504026
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


