ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>宝島
テーマ:餓鬼どもの狂宴
 ちょっと前に原作読んだところだ。それはそれとして、あまりのスピード展開がダイジェストにしか見えない。省いて掘り下げると原作レイプと言われ、全部詰め込むと無理すんなと言われ、原作付き映画の苦しいところだろうな。

 結果としては満足も不満足もなかった。なかなか良い。

 ああ、いや、やっぱり違うな。シルヴァの深みを表現するのはどっちにしろ難しいんだろうな。何か急に尊敬の対象になってる感じがした。原作もその辺ビミョーなところだとは思うが、簡単に立場を変えるクソ野郎が、どうして愛すべき悪役として今も名を馳せ続けているのかって言うところね。悪役が魅力的な作品は異常な満悦を得るものだが、主人公であるジムへの極度な感情移入を抜きにこのクソ野郎の魅力はなかなかどうして説明がつきにくい。まぁ、宝島に関してはちゃんとアニメ作品があるから、この映画は言ってみればワンピースのエピソードオブ何たらみたいな位置づけに過ぎず、ホントダイジェストとして楽しめれば充分だな。
宝島
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3553-5659bf25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


