ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>だくそる!
 イノシシをおいしく頂いた先には結晶亡者がいっぱい。しかし弱いな。
 魔法使いは突き攻撃が多段ヒットとかで信じられないダメージを受けるが、どうでもイイな。簡単そうだ。
 なにやら怪しげな通路を行くと、早速白竜シースwwwやばいちょっと待て、怖いwwww骨使うwwwwwwどうぞ私めをチキンとお呼び下さい。

 せめて誰かお供を……いない……だと? い、いくしかねぇ……


 しかしどうするんだこれ……とりあえず懐に飛び込むが、攻撃届かないじゃん? 相手の攻撃も届いてないとかで安全地帯うめー。

 魔法は届くので、一方的に虐殺……どうぞ私めをチキンとお……効いてない……だと?

 何だこれ( ´_ゝ`)ちょっと移動するか→瞬殺された上に呪われて牢獄に入れられた・゚・(つД`)・゚・

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3546-38e25dec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |